SSブログ

武井壮 六本木のマンション?

スポンサーリンク




27日、タレントの武井壮さんとリア・ディゾンさんがAXEの宇宙飛行士選抜キャンペーン会見に、
出席しました。

武井さんは自称百獣の王を名乗り、8年間の野宿生活を唱っていましたが、
一部週刊誌の取材で、東京の六本木の家賃35万円のマンションに在住していると報じられた。

キャンペーン会見後にこの件についてインタビューされると、「今月借りました。」と告白。
税金対策で相談したら家くらい借りなさい。と言われ、なくなく借りたと説明。

先月の追突事故から愛車がポルシェということが分かったばかりで「家賃は違います。」
と、セレブ生活を必死に否定しました。

この件について、私は「貧乏キャラ」を売りにしていたのに、ポルシェなどの高級外車を乗り回していることが分かったら、キャラとして芸能界で売っていけるのでしょうか?と思いますね。

最初から、家がないなど嘘だと思っていましたがね。少し残念ですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。