SSブログ

人気タレントローラの父親逮捕!?  詐欺容疑

スポンサーリンク




今月25日、人気タレントのローラさんの父親に逮捕状が出ました。
どうやら、海外療養費を詐取した疑いのようですね。

バングラディッシュの病院関係者に偽造書類を作らせ、それを使って、
1000万円以上をだまし取り、その一部を自分の収益としていたようです。(87万円)

そして、みなさんが一番気になっているのはローラさんの今後の活動についてだと思います。
今やバラエティやCMに引っ張りだこなので、今後どうして行くのでしょうか。

フジテレビの笑っていいとも!はレギュラー出演なので、
今後の出演予定にも変更はないようです。
そして、収録を終えた他の番組も予定通り放映するといいます。

次に、清涼飲料のCMについては、
事実の確認と今後の対応を検討し始めたばかりなので、コメントできない。
そうです。

エステティックTBCは本人の問題ではないため現時点では契約を変えない方針です。

twitterなどでは、桃の天然水の呪いだとかいう噂が流れていますね。
よくわかりませんが。

ローラさんは事務所を通じて、謝罪のコメントを述べました。

個人的にも、本人の問題ではないため今後の活動に影響はないと思います。
しかし、本人は少し嫌でしょうね。周りから冷たい目で見られたりしないかと心配でしょうね。

ですが、ローラさんが芸能界から消えたら、ああいうポジションはなかなかいないので、
バラエティなどが大変になると思います。

あの方のおかげで助けられた芸人さんもたくさんいるのではないでしょうか。
そういう意味でも、これからも芸能界を盛り上げていって欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。