SSブログ

ヘラ・ウルズ降臨! パズドラ新時代へ

スポンサーリンク




昨日、iPhoneアプリパズル&ドラゴンズで、21時からヘラ・ウルズ降臨がありました。

降臨系イベント恒例の、マックスむらい氏によるマックスチャレンジがありました。
前回のゼウス・ディオス降臨の時にパズドラプロデューサー山本さんが、
「次はまったく別の環境になると思います。」という意味深な発言をしていました。

私は、この目でどういうことなのかを確かめて来ました!
それは…

まさかの、敵モンスターが全て副属性持ち!HP50%きったときに属性が切り替わります。
私はニコ生を見ていなかったので、マックスむらい氏の反応が気になるところです(笑

ダンジョンは全5階で、全ての階に副属性を持ったモンスターが出現します。

1Fはオーガ2体 名前を忘れましたが、左が11000程度のダメージ、右が8700程度のダメージ。
最近の降臨ダンジョンは1Fが2体で後は1体が続く構成が多いですね。

2Fはフォーミュラー 個人的にかっこいいので欲しいです(笑 
先制攻撃が11000程度あります。

3Fはイフリート こいつは出てくると予想していました。HP49防御600000
超地獄級で先制状態異常無効

4Fは闇ミネルヴァ 先制攻撃12000程度 こいつは難なく突破できます。

BOSSヘラ・ウルズ 先制状態以上無効 降臨系の中ではHPが低めで2300000程度。
ギガグラ2体投入ホルスパーティーで押し切れました。

そして、マックスむらい氏地獄級ノーコンクリア達成!全ユーザーに魔法石が5個配布されます。

今回は、今までと全く違ったダンジョンでしたね。
まさに、パズドラ新時代!そして次は来月アテナ降臨!こちらも記事を書こうとおもいます。
そして、マックスむらい氏にも期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。