SSブログ

ブラジルがコンフェデ杯3連覇!! [サッカー]

スポンサーリンク




なんと、ブラジルがコンフェデ杯スペイン戦をもって3連覇を達成しました!!
それでは、順を追って前半戦と後半戦の様子を見ていきましょう。

前半開始ブラジルのキックオフ

前半2分 開始でさっそくブラジルがゴール!!
フッキがクロスを入れ、中央でフレッジが倒れ込みながらシュート。
ブラジルが最初のシュートで先制に成功する。

前半7分 アルバのクロスにフェルナンドとペドロが走り込む。
マルセロの手に当たり、スペインの選手はPKを主張する。しかし、ノーホイッスル

前半9分 オスカルがシュートを撃つ。しかし、ゴール左にはずれ、 
ブラジル追加点のチャンスを逃す。

前半44分 ブラジルがゴール!!ネイマールとオスカルの巧みなコンビネーションで、
GKカシージャスのニアを破る。

前半終了 ブラジルが2−0でリードして前半を終える

後半開始 スペインのキックオフ

後半開始でスペイン側のアルベロアとアスピリクエタが交代

後半2分 ブラジルのゴール!!フッキがネイマールへパス。
しかし、ネイマールはDFに囲まれていたため、これをスルー。
ボールはフレッジにつながり、右足でシュート。これでブラジル3点目

後半はこれ以上大きな動きはないですね。以後3回程度OUTINがありました。

そして、アディショナルタイムが2分
試合終了 ブラジルが3−0でスペインに勝利





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。