SSブログ

柿谷曜一朗 彼女 日本代表 動画 [ニュース]

スポンサーリンク




サッカー日本代表は今月28日、韓国で開催された、東アジアカップに臨み、
柿谷曜一朗の見事なゴールにより2-1の1点差で東アジアカップを制しました。

スターティングメンバーにはトラップの天才と呼ばれる、柿谷曜一朗はもちろん、
高萩洋次郎など中国戦と同じメンバーが名を連ねました。

そして、私が気になっているのが、柿谷曜一朗の彼女についてです。
ネットでかなり話題になっていますよね。

しかし、これは「捏造」であるようです。つまり「噂」ということですね。
「噂」なら香川選手にもありますよ。

本当に「噂」なのでしょうか。その真相が気になるところですね。
本人の発表は待ちたいところです。


ところで本当に、柿谷曜一朗のトラップは天才的です。といっても努力の結晶なのでしょうね。



セレッソ大阪vs大分トリニータの動画です。


柿谷曜一朗のインタビュー動画がこちらです。



日本代表のみなさんゆっくり休んでください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。